
中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

妊婦の正月

妊婦日記

結婚してちょうど四年。
義理実家に昼から夜まで滞在したのだけど、リビングで昼寝した!

結婚当初からは考えられない(‥;)
少しお腹はっててこたつに座るのに耐えかねて横になったら、寝た。
きょうだいのチビッコ遊び回ってたけど寝た。 
熟眠はしないけどな。

嫁として何かを超えたような気がした。
理解ある親族に感謝!

だけどチビッコの教育や親に頼りすぎでは?ていうところはあるよね、義理実家よ。
まー、私んちじゃないし。
子どもできると、そんなギャップがもっと出てくるだろう、それは追々。

義理姉になってマタニティレギンスとかお古をいただく。ひとりっこだから、それも新鮮。
子どもできたら色々くれると言われたけど、うちの子には新しいヤツをあげたいと思う、ひとりっこ魂。

お餅は赤子に届いたかな。