
中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

おなかの張りで休み

病気、トラブル

昨夜からお腹はってて仕事休んでしもた(・_・、)

傷みや出血はないから安静&ルテオニンのんで寝てる。

そういえば年末も歩き回った翌日お腹はって救急受診したわ。昨日ひさびさの仕事で動き過ぎたかなぁ。

尿意による張りなら出したら治まるけど、なくても少しキューとなる。
お腹の上の部分、ちょうど腺筋症のところが堅い!
赤子のいるあたりはそうでもないけど膀胱近くてなんかキツい。
赤ちゃんよ、狭い胎内でごめんよ。
でも仕方ないんよ。これが現実だからね。

筋腫の影響ではりが強いなら切迫早産のおそれで入院あるから、と言われてる。
そして筋腫は大きくなって変性して、腐って痛みと熱が出ることもある!と救急できいた。
腐る(;゚д゚)

熱も出血もないから大丈夫だろ。
もう寝てるしかない。
無料まんが見飽きたよ。