
中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

19w買いたしたもの

お買いもの、いただきもの

お腹成長がどんどん来てるので、買い物してきました。

無印良品の産後もつかえるマタニティスカートをセールで計60%オフ!やったー(*^^*)
犬印らくちんパンツ妊婦帯をこちらもセール。
誕生日にいただいた抱き枕でかこってみました。

マタニティタイツとパンツも買おうか迷ったけど、けっこう高かったから止めた。
タイツは下げて履いて、上は腹巻きでカバーしたらいいか。おさがりのレギンスあるし。

あまりお金をかけずにマタニティを乗り切りたい。
ここまで購入したのは、
妊婦帯×2
産後もつかえるスカート
マタニティタイツ
股上深い下着×2

夫と母からのプレゼントは
抱き枕(赤ちゃん寝かしたり授乳もできるやつ)
マタニティ授乳もできるワンピース
腹巻き×3
お祝い用の腹帯さらし

いただいたおさがりは
スリムパンツ
レギンス×3
パジャマ×2
妊婦帯

いけそうな気がする!
暖冬で良かった。

f:id:yo445ky246ra:20160110184122j:plain