
中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

お腹の成長 19w

お腹の成長

胸の位置よりお腹が上回ってきた!
全体的に丸み。
あと5カ月でどんだけ大きくなるのか怖いくらい。
元々痩せすぎとはいえ、骨盤の幅狭くて前に出っ張りやすい。
MRIでは腹水溜まってるのも分かってた。
冬だからAラインのコートあってゆったりニットで対応できる。
夏なら大変だろうな。まあ夏物安いから買いやすいか。

体重はプラス3キロ。
甘いものは控えたいけど食べちゃう。
小魚のお菓子買ったのにチョコパイ食べちゃう心の弱さ。

f:id:yo445ky246ra:20160111124020j:plain