
中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

お腹の成長20w わたしのこと

お腹の成長

少しずつアクセス増えていて、嬉しい、ありがたい。
ささやかな記録を見てくれる方がいることが励みになっています。
雪で自宅待機のため私のことを書いてみます。
というかブログ全て私のことか…改めて。

なぜはてなブログか?
→ブログは初めて。映画関係の破壊屋さんとか深町秋生先生のファンなので。シンプルで見やすい。

始めた理由
→一個目のエントリで書いたとおり。人が全員違うように妊娠体験も全員違う。でも子宮筋腫と腺筋症とわかったとき、無性に体験談を聞きたかった。
自分のための記録なのだけど、ひょっとして私の体験が誰かの役に立ったり安心できたり励みになったりと思った。

生まれ
→西の方

住まい
→首都圏、進学後にもう15年か…

家族
→夫、実家に両親(きょうだいなし)、近隣に夫の両親・夫の兄弟家族

仕事
→医療機関

好きなこと
→映画、レシピサイトをみる、ウクレレ、仕事

苦手なこと
→掃除、口うるさい人、ヘアメイク、豆乳

こんなとこでしょうか。

昨日は初めて胎動を外から触って確認できた。
夫も体感できて嬉しそうだった。
お腹丸いなぁ。

f:id:yo445ky246ra:20160118090134j:plain