
中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

深夜のつぶやき

ねむれん。

原因は、朝寝、昼寝、ソファー寝、そして夕飯をケーキにしたことだ。

眠気はあるけど胸やけがひどくてねむれん。
午後に外出したとき疲れて入ったフレッシュネスバーガーでスープセット食べてたため、夕飯を鉄腕ダッシュ!見ながら(夜食に近い)、ケーキとクッキーにしたからだ。ホワイトデイにいただいたもの(´▽`)ノ夫ラブ!

栄養補給にと、チーズと小魚ナッツ食べてバランスとったはずが、逆効果(;´Д`)
きちんと三食三菜食べるようにとの母親教室をガン無視。
品行方正な妊婦にはなれないなーと開き直る。
でもよくないわ。
自分が苦しんでるから。

こんなときはネット巡回。
EMIオフィシャルブログ面白いな。
漫画が楽しい。
ドトールでもデカフェあったとは!オルゾーラ頼んでみよ。

自堕落な楽しみは、妊婦には苦しみに変わる…
病気じゃないけど通常じゃないんだわ。
胸やけととも少し心を改めよう。

妊婦仲間のみなさんがんばりましょう!