
中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

お腹の成長 29w

お腹の成長

ぬーん。

f:id:yo445ky246ra:20160322214118j:plain

丸く大きく成長した。
2週間前の検診より+1キロ。
おかしい…食事量は増やしてないのに(*_*)
栄養指導送りは避けたい。

職場で、後ろから見ると、全く妊娠してるのわからないですねー。と言われたが、横からならご覧の通り。

あと2ヶ月でどこまでか。

靴下はまだ履けている。
普通のシャツワンピースはギリギリ。
マタニティはこれ以上買わないつもりだけど不安なってきた。
今朝はマタ対応以外のタイツの前側にハサミ入れて着ていった。黒タイツは4月には合わないなぁ。
仕事用に肌色ストッキングはマタ対応を数枚必要そうだ。
産前休みは夫のスウェットでのりきるか。

milk tea てマタニティ授乳服のお店が素敵で、なんか安心した。まだ買ってないけど。
マタマタしてなくて程良いお値段デザイン。

さあ、ラスト10週、無事にその日を迎えられますよう!!