
中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

カフェでのサプライズ!

妊婦日記

これはアップせざるをえない。

f:id:yo445ky246ra:20160326181530j:plain

近くで人気のカフェに夫と。
バリバリの妊婦なの分かったからか、フルーツワッフルにデコレーションしてくれた!
ここの名物カフェラテ飲めないのが無念。
ジュースおいしかったけどやっぱり珈琲だよな、こんなときは。

今日は去年退職した同僚が来ていて妊娠報告できた。元気で嬉しかった。
一方、仕事では流れがかみ合わなくて細かいところが行き届かなくてミスした。
ちょっと焦ったのが原因。
普段なら声を掛け合うのを端折ってたから。
さらに動作が鈍いから段取りが思ったとおりいかない。

仕方ない。
次は繰り返さないようにしよう。

あと仕事は四週間!!!!