
中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

お腹の成長 32w

お腹の成長

ずずーん!!!

f:id:yo445ky246ra:20160410230325j:plain

三週間ぶりのお腹の撮影…
どかんとキタ!
体重は1キロ増えた。通算9キロアップ。
すみません、ブラトップのカップちら見え。
撮影中も赤ちゃんずんずん動いていたo(`ω´*)o
ボクもうつりたいよー?!

完全に妊婦なのは誤魔化せない。
誤魔化す必要ないのだけど…なんとなくね。
買い物先で聞かれたり、知り合いに聞かれたり、そら気になるよなぁ、こんな腹をほりだしてたら。
仕事のユニホームはパンパンである。

32wは9ヶ月にあたり、妊娠後期に突入だ。
本当に不安でいっぱいの初期、マイナートラブルに悩まされた中期、やっとここまで、感慨深い。

年末にブログを始めて、はてなで妊娠中子育て中の方々の読者になって、何度も励まされた。役に立つこといっぱいあって感謝。コメントも嬉しい(遠慮なくどうぞ!凹むようなのはご勘弁ですが…)。
このブログは本当に身辺雑記だけどちょっとでも誰かの役に立てば嬉しい。
へー(゚o゚;)、お腹ってこんなデカくなるのか?!でも何でも。

思ったより順調にきているか。
本当に意外だ。
主治医からは切迫流産早産リスク高いと妊娠初期から言われていたから。子宮筋腫と子宮腺筋症は侮れないものだ。今も少し痛むから気は抜けない!

明日は検診。
赤ちゃん2キロになったかな。
何とか日々を過ごしてきた時期から出産に向けて。その日が近づいてきた。
がんばろう。