
中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

妊娠後期にタイパンツ

お買いもの、いただきもの

秋から冬、そして春にかけて続いた妊婦生活。
マタニティ服は結局、無印の産後も履けるスカート一枚、ワンピース一枚のみ購入して、あとは手持ちのワンピースと貰い物でのりきった。

そして初夏の陽気となって着るものにハタと困ったとき、夫に勧められたのがこれ!
タイパンツ男女兼用…(。・∀・。)ノ

http://www.cayhane.jp/shop/g/g2209850865045/

履いたら…めっちゃ楽!!!

紐で調整するので大きなお腹が楽だし、股上深くて折り返すから冷えの予防にもなるし、丈も調整したら七分で足さばきしやすいし、なにより軽い!
ストレスフリー!!

夫曰く男性はキ○タ○が張りつきにくくて夏にぴったりらしい。
ええ、彼はノーパンで履いてるので(@@;)
わたしは履いてますが。

今日みたいな雨の日は少し冷えるからパイル腹帯を下にはけば安心。
紐は大きなお腹の上というか既に胸の下で軽く結わえたら、跡はつかなくて、落ちることもない。
家事したり散歩やコンビニは十分いける。スウェットよりはお洒落してる気分になれる。
調子のってエスニック柄のトップス買いそう( ´艸`)
リゾートにもってくいのもいいなぁ。
ぐるぐる巻いたら荷物にならない、すぐ乾く!

これから産後も愛用しそうです( ^^)
産後のお腹はどれくらいかけて戻るのか…いつもはスリムタイプのボトムばかりだから履けなさそう、しばらくはタイかなぁ。
夏はタンクトップきてすぐ授乳できるようにしたい。
オススメです。

はーしかし妊娠期間て季節まるまる3つかかって4つ目で赤ちゃんを迎えるのか。
長い…