
中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

お腹の成長 35w

お腹の成長

どどん!

f:id:yo445ky246ra:20160503203316j:plain

二週ぶりだけど、そんなに変わってないかな。
体重横ばい。
妊娠前プラス10キロをキープ。
胎動は著しい。
大きさはどうか?
子宮腺筋症で子宮が一定以上は広がりにくく赤ちゃん3000グラムはいかないだろうと主治医に言われてるので、来週の健診以降は赤ちゃんも成長横ばいかと予想している。
それでも元気ならばいい。

ここ数日でスタイを更に製作!
赤ちゃんらしい生地が可愛い( ´艸`)

f:id:yo445ky246ra:20160503204156j:plain

調子にのってモビールも手作りしようかと考えてる。

http://matome.naver.jp/m/odai/2141041996860519401

先輩ママの皆さんのアイデアとセンスすばらしい!!!
下手ながらマネして赤ちゃんが楽しく眺められるのを作ってみたい。
市販のメリーは可愛いけど、けっこう高くて、どうも好みのが見つからない。
ディズニーあまり好みではなくて…(-_-;)
必要に迫られたら電動メリー購入を考えようと思う。