読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中年こそだて自由帳

子宮筋腫と子宮腺筋症合併妊娠から高齢出産しました。現在、育休中のこそだて日記いろいろ。

朝はパン(パンパパン)

思うこと お題

今週のお題「朝ごはん」

ほとんどパンです。
食パン一枚。
コーヒーか紅茶を一杯。

赤ちゃんには
母乳15分

以上です。

…これでたくさん書けるブロガーさんすごいな。

せっかくなので少し書き足し。

おすすめのパン屋さんは、チクテベーカリー。
多摩地区の名店です☆ハード系のパンがともかく美味しい!
他にはない旨み、癖になる。
パテもサンドイッチも美味しいです。
店員さんは親切。
行列できてます。

http://cicoute-bakery.com/
cicoute-bakery.com


ここのパンのセットをイートインもしくはテイクアウトにしてカフェオレと一緒にいただくのが最高。
店内も居心地良いです。
近くで野菜を売っていて大きいスイカを買って帰ったこともありました。
秋は近くの紅葉を見ながらお散歩をしました。

駅から歩こうとすると団地の迷路に迷い込み出られなくなるキケンです!
新婚のとき、迷い込んでグルグル歩いた思い出。
あれは楽しかった。
寒い夜だったけど、途中イライラしていたけど、夫といると大丈夫な気がしました。

先週のお題にのっかれず(´-`).。oO

今年やりたいことは、

マラソン
復職して仕事で実績作り
俳句

です。

運動を始めたい。
アルツハイマー病の原因というタウタンパクの蓄積が始まるのは40くらいからとか。
60代から始めても一次予防には手遅れ。
そろそろ始めなくては。
赤ちゃんのために健康でいる努力をしていきたい。

ブログをぼそぼそを続けることも、やってみたいことです。

読んでくださる方々ありがとうございます。